つわりとお知らせ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

週末から急につわり症状がでてきました。

わずかなものしか食べられなくなって

体力も落ちて1日寝転んでる生活をしています風邪


もともと、つわりは重い方なのだけど

流産となってしまった妊娠では

最後までつわりらしき症状はありませんでした。


それを思うと、今回つわりが待ち遠しかったし

今も体力的にはとてもきついのだけど

ありがたいことだと感謝しています。


1日うつらうつらしていると

断片的に色々な夢を見ます。

しんどいからか悪い方の夢も多く

つわりが軽くなった夢や出血が始まった夢などを見て

汗だくで起きることもあります。


でも、今のところ

心配していた出血もまだなく

つわりもひどくなってきているので

今はただ赤ちゃんの生命力を信じて過ごそうと思います。



というわけで、

体調的にPCを開くこともしんどくなってきているので

しばらくはブログ更新をお休みしようと思います。


ペタやコメントでいつも交流させて頂いている方の

ブログにも遊びに行きたいのは山々なんですが

それも、残念ですがしばらくお休みさせてもらいます。


更新できていない間にも訪問して頂いた方

ありがとうございましたペコリー


今週の木曜日に通院日があるので

また体調をみて

その報告はさせてもらおうと思っています。


体調がよくなったら、また皆さんのところへも

遊びに行かせてもらいますね♪*


毎日がんばておられる皆さんの願いが

1日でも早く叶いますように

私も心から、心から願っています。




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊