予定いろいろ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

基礎体温をやめてしまったこともあって

陽性を見たといっても、まだまだ実感がわかない日々です。

ちなみに今日は、高温期でいうと21日目にあたります。


それでも、1日中暑くて(これはみんな同じかも汗

疲れやすくなってきたので、

お腹の中で確かに命が育っていることを信じたいですキラキラ


あまり気にしすぎず、

でも、たまにお腹に気持ちを集中して

心の中で呼びかけたりしています。



今日は、幼稚園の親睦ランチ会でしたランチ

去年は2度とも、流産となる出血が始まった時期と重なり

委員をやっていたのに出席できなかった会です。


今日そこへ出席できたことで

私の中で1つ山を越えた気がしました。

まだ病院にも行っていないのに山越えも何もないのだけど

気持ちの中で、トラウマが1つなくなりましたキラキラ


今日は、夕方からも特別なおでかけ予定があります。

天気は悪いけど、大切な予定なのでとても楽しみです♪*


予定といえば、

この先7月にかけても色々な予定が入ってきています。

病院に行くかもしれない曜日だけ外して

すべてにOKと答えてはいるのだけど、

その時の自分の体調がどうなっているか全く予測がつきません??


私は、出産できた妊娠では

つわりがひどくて寝たきりになるくらいの状況だったので、

今後無事につわりがきて

予定がキャンセルになることの方を実は望んでいたりします。


ちなみに、流産となってしまった妊娠では

ほとんどつわりがなかったので、

つわりがあるかどうかは、やはり1つの目安になるかもしれないです。



きのう、見るのはやめておこうと思っていたのに

つい出産予定日を計算するサイトに

日付の入力をしてしまいました左クリック


出産予定日はもちろん、

何月何日から何週で、と詳しくわかるやつです。


今まで、陽性反応を見たときはすぐに入力してみて、

この頃はつわりがひどいだろうから予定はパスだな

などと色々頭の中で考えたりしていました妄想


でも今回は、

やはりそれらの予定表をまともには見れませんでした。

ただの数字の羅列なんだけど

すごくまぶしくて、すぐに閉じてしまいました。


病院でちゃんと確認できたら

また違った気持ちで見れるかな?

いつか、ワクワクした気持ちで見れる日がやってきますようにキラキラ



ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊