バトン・・・!? | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

たまにみなさんのブログで見かけたことのあった「バトン」

まさか自分へまわってくるとは思ってもいなかったら

きのう、ブロ友のスプスタロンさからご指名を受けてしまいましたリンク


指名していただいたからには、光栄に思って

がんばって答えてみようと思います。

(でもなんだか照れくさい汗


質問文はそのまま引用させてもらいました。




バトンとは↓↓↓



☆ルール☆

1.女の子限定
2.回って来た人は3日以内に書くこと
3.回せるのは5人
4.バトンのルールを勝手に変更させない
5.自分にバトンが回ってきたら、○○さんから回ってきたことを必ず書くこと。
6.バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開すること


まず、あなたのことを教えて☆


Q.あなたの身長は?
   153cm 低いです
Q.足のサイズは?
   23cm 
Q.髪の長さは?
   肩までのボブ
Q.独身?既婚?
   既婚
Q.ペットは飼ってる?
   川魚いろいろ 私が世話してます!
   (ドジョウ・シマドジョウ・カマツカ・ドンコ・カワムツetc)


ここからはLOVEバトン


Q.好きな食べ物は?
   サーモンのお刺身・生ガキ
Q.好きなドリンク?
   ビール 夕食を作りながら飲むのが好き(今は禁酒中) 
Q.好きなカラーは?
   グリーン系 
Q.好きな人はいる?
   ダンナ???
Q.好きな有名人は?
   特にいないけど最近好きなのは玉山鉄二かな
Q.今、現在のダーリンでリアルに何人目?
   これはちょっと・・・
Q.好きなキャラクターは?
   ムーミン・スポンジボブ
Q.好きな柄は?
   花柄・ボーダー
Q.好きなボーイのタイプは?
   優しい人・笑いのツボが同じ人
Q.年上?年下?
   ダンナは年下
Q.どんな仕草にキュンとくる?
   仕草じゃないけど、
   最近来てもらった修理業者のお兄ちゃんがイケメンだったとき(笑)
Q.自分より身長の低いボーイはOK?NG? 
   自分が低いので無理
Q.地球最後の日!!ってなったら最後の最後、何が食べたい?  
   最後なら、有り金はたいて豪華なもの♪
Q.何フェチ?
   フェチというほどのものはないかなぁ
Q.好きな場所は?
   お風呂(で読書)
Q.体重は?
   40kg台前半
Q.何歳までに結婚したい?
   結婚願望が強かったので早い方でした
Q.結婚相手に求めることは?
   忍耐力 ダンナはかなりあります


「バトン」って、自分が答えるのは照れくさいけど

他の方のを読ませてもらうとその方のイメージがふくらんで

より親近感がわきますねキラキラ


なので、私も次の方へまわさせてもらいますね!

さて誰にまわそう・・・

いつも交流させてもらっているブロ友さんの中から・・・


たぶん、このバトンにはまだ答えていないと思われる

yolkさんふるーるさんそらママさんさっちさん

にお願いしてみたいと思います♪


ほんとはひかるさんにもお願いしたかったのだけど、

今は体調のことや忙しいことで申し訳ないので

もし次回があれば、まわさせてもらいますねぷぷ


みなさんお忙しいと思いますが、

上記の方々はこれを3日以内に読んで下さっていたら

よろしくお願いしますペコリー

でも、強制ではないと思うので一度検討してみてくださいね♪*




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊