ルンルンな雑貨たち | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

きのうも書いたのだけど

土曜日は雑貨屋めぐりをして、雑貨にまみれて過ごしてきました。

小さな店から大きな店まで何軒ものぞいて、

お昼を食べるのを忘れそうになるくらいに夢中になって歩きました足あと


欲しいけど買えない・・・そんなものもたくさんあったけど

目の保養&心の充電にすごくなりましたHAPPY


そして、お財布と相談しながら選んだのはこちら。

プチプライスなものをこまごまと買ってきました。



雨のちくもり、いつか晴れ



「白雪ふきん」、また買っちゃいましたキラキラ

今回のお店は前回より種類も多く、またまた悩んだけど、りんご柄に決定。

これは白雪姫がモチーフとなっていて、よくみると7人の小人の姿が!


白いワイヤーのかごは、リース教室の材料とし使えるかな~

とイメージを膨らませて買ってみました。

今回の教室は月末なので今から楽しみです。


水玉&花柄の缶かんは、300円ショップで購入。

半端なアメ入れにしようかと考えていますアメちゃん10


ウサギのポストカードは、梅雨らしい絵が気に入りました。

玄関でポストカードを額に入れて飾っていて

季節ごとにカードを入れ替えているので、これからの時期にはピッタリです。


マグカップの絵は、ミーがにょろにょろにホースで水をかけていますミィ

この絵がかなりツボにはまりました。

マグカップはいくつも持っているのに、また買ってしまいました。


小さな白い物体は、木彫りの羊です。ヒツジ

前に紹介した「ベビーティアーズ」の葉っぱの上にのせたら

まるで羊が牧草を食べているみたいになって、かなり癒されます。



買ったものは、どれも絶対必要なものではないのだけど、

見るだけで、使うだけでルンルン♪*な気分になれるものばかりです。

そんなものも大事だよね~とお財布とダンナに言い聞かせています。

と、自己満足な買い物日記ですみませんあせ

明日は久々の通院日なので、

体調のことや病院のことなどを久しぶりに書けると思います!




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊