排卵検査薬の微妙なサイン | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

本日周期15日目。

病院でもらった排卵検査薬排卵検査薬による排卵チェックが

今日で完了・・・してしまいました呆然


排卵検査薬はD10~D15の6日分もらっていて

うっすらでもサインが出てきたら

その日から1~2日おきにタイミングを2回とるようにとの指示でした。

そして、タイミング完了後から

デュファストンとアスピリンの服用を開始することになっています。


6日間の検査を終えてみて、やはり・・・不安的中です。

なんだかサインが出ているような出ていないような

はっきりしない結果になってしまいました汗


6日間のうち、D12にうっすらサインが見えたので

これから濃くなっていくんだなと思ったら

翌日からは真っ白け・・・


タイミングは何となくとってみたものの

排卵、された??という感じです。

そして、こんなときに限って、基礎体温計の電池がなくなりましたずーん

しかも交換方法がわからず、きのう今日と測れていません↓


タイミングについては適当にとってみるとしても

基礎体温からも排卵の確認ができないので

薬の服用を始めていいものかどうかがわかりません。

何となく、自分の体をさわった感じから

まだ高温期には移っていないように思います。


これは聞いてみるしかないと、朝から病院に電話をしてみました。

でも、大学病院というのはとても忙しいようで

電話はなかなかつながらないし、やっとつながっても

この電話では判断しかねるので2時以降にかけ直すように

と言われてしまいましたブーブー


なので、とりあえず薬はまだ服用せず

午後の電話での指示に期待しようと思います。

ほんとは今日明日にでも診察してもらえれば

話が早いんだけどなぁ・・・

気になったときにすぐ受診できないのが大学病院の不便さです。



ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊