予定が・・・ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

最近とっても懐かしい友達と会う機会が増えてきました。

30歳をすぎてから、なぜか今身近にいる友達ではなく

旧友に会いたくなるのです黒板1


気持ちは友達も同じなのか、

年賀状のやりとりが続いていただけだった

小中学校時代の友達との懐かしの再会がここ数年続いています。


きのうも、中学時代に仲がよかった友達からメールがあり

近々会う話が進んできました。

高校からは進路が離れてほとんど会うことがなかったので

ほんとに何十年ぶり?という気分ですドキドキ


彼女が仕事を休める日がありそうだから

来月の平日に会おうということになったのだけど、

「私はいつでもいいよ~」と言えない事情があって少し困っています。


学校の行事などあらかじめ都合の悪い日は伝えられるのだけど

排卵時期に合わせた通院日が

来月はいつになるのかがわからないので予定がたちません汗


彼女との約束以外にも、ママ友達からも

買物やランチ、おでかけのお誘いを最近続けてもらっていて

「たぶん大丈夫」とは言っているものの

実際に行けるかどうかはその時になってみないとわかりません。


前に通院していた産婦人科は夕方からの診察時間があったので

予定が入った日はダンナに早く帰ってきてもらって

夜の診察へ行くようにして調整していました。

でもこれからは大学病院なのでそういう訳にはいきません。


ママ友達とのランチはまたいつでも行けるけど

旧友との久々の再会をキャンセルすることだけはしたくないなぁ・・・

どうか、通院日と重なりませんようにキラキラ




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊