懐かしいフクロウ天海の日常 | Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

フクロウと暮らす穏やかでありにぎやかな日常

今回で懐かしいシリーズ?も4回目でつが…

今日は画像盛りだくさんだよー!🦉❤️

懐かしんでね!


母:「あれ?誰かなぁ?こんなにダンボールボロボロにしてお部屋汚した子はー?!」えー

天海: (誰も居まちぇんよー)🦉


天海:| |д・) ソォーッ…「(行きまちたね?)」🦉


天海:「ガリガリ!今のうちでつ!」🦉


母:「天海さん、現行犯🦉❗️」

天海:「❗️❗️(み、みつかりまちた…!)」🦉💦



TVの蜂🐝さんに向かって飛び蹴り❗️🦉

(そー言えば…このTV…無くなったよね?🙄)



ムーミンはちょっと重かったらしい…

失敗見られると睨む?の、やめてね…💦



マンションでのペットお迎え規約…

ペット可のペットってワンコ🐕とニャンコ🐈が登録制でね、爬虫類不可で小鳥や金魚とかって登録しなくていんですよ。それで、フクロウ🦉って、どうなん??🙄ってなって…猛禽類だから不可?いやでも規約には書かれてないよ。小鳥は良いみたいだし、鳥だから大丈夫じゃない?いやでもデカイよ?何か言われたらどーする?手放せないよ!!みたいな会話を我が家で繰り返してたんですわ。。

でもうち、高層マンションだから外からはバレないよ←おい💦

エレベーター🛗でチェック入ったら「猫です!」で、イケる!ニヤリでもたまに、「わん!」って鳴くよね?キョロキョロ「…。。」で、、

「ようは、手乗りなら小鳥でイケるんじゃない?手乗りインコ🦜手乗り文鳥!手乗りフクロウ🦉ね!」

そんなこんなで、手乗りフクロウ🦉❤️ちょっと重いけど…イケた!!と、小鳥で通す事になりました照れ🦉



手乗りフクロウ🦉…

そんな家人の事情など気にせず、、

思いっきり日光浴楽しんでました…🦉☀️


日向を有効活用して日光浴するフクロウ🦉天海さん。誰かメジャー📏持って来て〜!測りたくない?キョロキョロ


発情期終わったら、何かすっごい食欲が…

ご飯の準備してると飛んで来て急かします💦

昨日は、おとーさんが居なかったので←アトリエに泊まってた。母だけになると、やりたい放題ですわー!まだ捌いてもないシーツの上までズンズン歩いて来て、ご飯の催促してつまみ食いから本喰いですわ…

おとーさんいる時はホコで待ってるのにね…



本日もありがとうございました!🦉❤️