クリエイターズコレクション展です。 | Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

フクロウと暮らす穏やかでありにぎやかな日常

❤️宣伝です❤️

私事で失礼しますm(_ _)m


本日より東京都美術館にて開催中の

「AJCクリエイターズコレクション展2024」に

母の羊毛フェルト作品も展示して頂いてます。

過去2回展示して頂き、銀賞と佳作を頂いてます。

今年も人形部門で佳作を頂きました☺️

もしご興味がありましたら、

是非お出掛け下さいませ。

母の作品はともかく、、他のクリエイター様達の

作品は半端なく素晴らしいです!!!

アクセサリー、刺繍、ペーパークラフト、

ミニチュア等 

数百点の作品が展示されてますウインク

詳細画像貼っておきますね🦉💕


場所: 東京都美術館 1階 第2展示室

日時: 3/26(火)〜30日(土) 9:30〜17:30迄

最終入場 16:30迄 入場無料 




僕もいまつ。🦉💕


最後まで見て頂きありがとうございます!

「えっ?天海🦉見に来たんだけど、、」と、

残念に思われた皆さんのために…

懐かしい天海の鑑賞🖼️動画🎥貼らせて頂きます。

m(_ _)m ありがとうございました!🦉💕