フクロウの嘴、意外とモロイんでつ | Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

フクロウと暮らす穏やかでありにぎやかな日常

スニフを咥える僕🦉


スニフを咥える僕🦉


スニフを咥える僕🦉


スニフを…えっ?しつこい?🦉💦


桃色🍑の舌を出す僕🦉

可愛いでちょ?てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)🦉


嘴に注目でつ…❗️⚠️

食後にお口拭いて貰ってたら、おとーさんが、

「嘴がっ、、裂けてる❗️」って大騒ぎになり、

おかーさんがヤスリで綺麗にしてくれまちた!🦉

まぁ、僕の両親は大袈裟なんでつ照れ

フクロウ🦉の嘴って意外とモロイんでつよ。

猫の爪研ぎで磨けって用意されてるんだけどね、

たまに物足りなくて壁とか小屋の木とかでガリガリ!

「だから裂けちゃうのよぉ」って心配されまちたが…

まぁ、剥がれた感じでつねニコニコ


3月でも雪❄️降ったね…

僕、お部屋暮らしで良かったでつ🦉💕


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました!🦉❤️