2023年9月を振り返ってみました。 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

自分自身が感じている精神的なスランプ、肉体的な不調。

 

前月の8月が落ちるに落ちた月だったからか、這い上がろうと思ったし、拝挙げれるはずだと思った月でもある。

 

そんなことを体験したからか、人生とはこんな感じなんだろうとそんな風に思えた月でもある。

 

これでは駄目だって思えたから、とにかく、やるべきことに一所懸命に取り組んだ。とにかく、動いた。

そうすると、自分の能力不足だったり、知識不足だったりすることを痛感する体験になった。

これじゃ恥ずかしいなと思ったし、まずいなって思ったからこそ、知識をいれることに力を入れた。とにかく、学んだ。

そうしたら、少しだけだけど自信ではないけれど、なんとかがんばろうという気持ちが湧いてきた。

だから、がんばれた。

 

そうやって日々を復活していった9月だったように思う。

 

なんとか、復活への一歩を踏み出した9月。