2023年8月を振り返ってみました。 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

8月は、今でも思い出したくない位、きつかった月。。

 

5月から続く変化に対応している自分が、もう限界だなって思ってしまう位のきつさ。

 

精神的にも、肉体的にも。

本当に限界だなって思った月。

 

それでも、期限があり重要なタスクが仕事上やってくる。

きつい。出来ない。

でも、やらなきゃ。

 

こんな感情が続く日々。

 

こんな葛藤が、自分の中で繰り返される。

 

 

そんな私を支えてくれたのは、やっぱり仲間であり、仕事であったように思う。