2023年7月を振り返ってみました。 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

5月から続く変化もあり、私自身の環境も変わることになった。

 

その結果、生活環境も経済環境も大きく変わった。

そんな月が7月だった。

 

そんな自分を振り返ってみると、体もとてもきつく、精神的にもともてきつかった月だったようだ。

 

日々の記録には次のような記載が並んでいた。

 

思うようにならない。

やらないといけないことがあるのに、そこに向かって集中出来ない。

体がきつい。

何か、気持ちが落ち着かない。フワフワしている。

 

こんな状況でも、やるべきことに向き合うことが出来たのは、仲間という存在があったからだと、今、思う。

 

人は一人で生きていけない。

頭で分かっていても、こういう状態になるまで、それを実感できないなんて、なんて愚かな存在なのだろうか。

そう思った7月だった。