2023年1月を振り返ってみました。 | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

今日は、まずは今年の1月から振り返りをはじめてみよう。

 

日記だけは毎日かかさずつけてきたから、それを読み返してみた。

 

1月の月間の感想

・お正月はゆっくりと出来たにも関わらず、仕事始めからペースが上がらない。

・こういう時は、日々の積み重ねが大切だから、日々をしっかり積み上げていきたい。

 

正月休みにゆっくりと休んで、しっかりと自分の役割に向き合うとしていた気持ちは、なぜか空回りというか焦りにも似た気持ちへと変化していった。

 

これではいけない。

なんとか中旬から、日々=今日やるべきことに集中をし、なんとかペースを戻さなきゃって焦って焦って焦った1月だったなと、こうやって今、日記を読み返し、その瞬間を思い出しています。

 

スロースタートの1月だったな〜。