11月がスタートした途端に感じる時間の流れ | ふくろうの森から

ふくろうの森から

「ふくろう」に癒やされる日々を送っている元経営者が、
日々の現実に押しつぶされそうになりながら、描く未来へ
歩を進めようとしている姿を描ければと思います。

「1人でもいい。誰かの勇気になれば。」と願っています。

11月に入りましたね。

 

今年は、1年が長いな~と感じる時期もあれば、あっという間だなと感じる時期もある。そんな私です。

こういう時は、きっと自分自身が揺れ動いている時なんだろうなと思っています。

気持ちや環境が安定していない、、、というか。

 

さて、11月。

昨日2日、福岡県の博多駅では、クリスマスイルミネーションの点灯式が行われていました。

夕方、何も知らずに駅についたら、ものすごい人だかり。

 

「何だろう?」って思ったら、点灯式でした。

あ~、もうクリスマス。年末だな~って感じた瞬間でした。

 

朝、テレビを見ていると10月31日の「ハロウィン」状況が映し出されていて、「あ~、10月も終わったんだな~」と思ったのも束の間。

 

一日の朝と夕方で、この環境の変化。

こんなものなんですよね。

時間の流れって。

 

なんとなく感慨深い11月のスタートです。