「はるみらい」バーベキューに行きました(東京) | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

東京都中央区の晴海にある
「はるみらい」の屋上に先月オープンしたバーベキュー場に8人で行ってきました。

このようなテーブルとバーベキューできる席が8セットありました。

この蓋を開けて、バーベキューします。

食材!うわぁ〜😃蓋を開けて、ビックリ!!8人分です。
(定番食材コース一人 4,400円。オープン記念割引で3,950円)

👇拡大すると…







焼いた食材は、写真撮り忘れました。飲んで食べて、おしゃべりして、楽しかったです。
飲み物も持ち込みできて、また、アルコール類は受付で売っていました(現金はダメ。クレジットカード、電子マネーやペイペイ等)
お皿、コップ、お箸、お手拭き、等おいてありました。
後片付けも、私達は、トング二本とキッチンバサミ一本を洗っただけで、あとはスタッフの方がしてくださいました。

強い日差しも、パラソルで、気になりませんでした。
手ぶらで行って、こんな気軽にバーベキューが出来るので、また、行きたいです!