映画『陰陽師Ø』 | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

映画『陰陽師Ø』を初日一回目の上映で見てきました。

(携帯忘れたので、HPの画像をお借りしました)

👇入場者特典の両面



野村萬斎さんの『陰陽師』も見てなくて、原作も読んでいません。
ただただ、山﨑賢人さんが見たくて行きました。

面白かったです!!
スッキリした終わり方、でも次もあるんだなと言う感じで終わりました。
山﨑賢人さんは、帽子を被った凛々しいお姿と、髪がバサッとなったときのカッコよさが良かったです。
かなり、ミーハーな感想ですみません。飽きずに見れました。
私は家族に、薦めました。