月寒あんぱん【ゴールデンカムイ】と「オソマ」食べたよ | フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

フクロウの お袋(ウ)の 冥土の土産

死んだら何も持っていけません。冥土の土産に、せめて「思い出」を持っていきたいと、これからの残り少ない年月で、たくさんの「思い出」を集めたいと思います。
よかったら、読んでくださいませ。

『ゴールデンカムイ』に出てくる月寒(つきさむ)あんぱんを食べてみたく、楽天市場で、



を注文しました。思っていたより大きくて、



おお!全て、『ゴールデンカムイ』の世界!!

















美味しい!フワフワのあんぱんではなく、どちらかといえば月餅🥮のような食感でした。







「脱獄王 豆せんべい」



これまた、かるくて美味しい!


〜杉元がもっているミソ〜
食べていいオソマ💩💩💩
「オソマ💩🤣」ご飯にのせて食べたら、最高!😋😋😋


『ゴールデンカムイ』の世界を堪能できました!!

http://www.e-honma.co.jp/


http://www.e-honma.co.jp/history.html