【エステ】ほぼ全裸で転がされる系エステのお話しww | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年5月



この時は、

出張+前泊して

美容DAYご機嫌で美容院からの

韓国マッサージ&フェイスエステを予約しておりますハートパック

5時間越えのお髪改善を後にしてランニングあしあととりあえず、ホテルにチェックインバレエ



シャワーを浴びて

すぐに着替えられる簡単な服&靴にお着替えをして、手ぶらで(スマホ📱に1万円だけ挟んでますw)歩いてホテルから5分程のエステに向かいますよ〜デレデレ楽しみ♪





Googleマップでテクテク…

え?ポーン入口…これ?

とても古い雑居ビルですが…もやもや



滝汗アセアセ何か間違えたかもアセアセアセアセコレヤバい方の

怖い怖い怖いゲッソリ周り外人さんだらけ(怖)


ゔーん。

躊躇しましたがわたくし

『ポーカーフェイス真顔でズンズン進むグー炎』を選択‼︎オバさん根性


だって、口コミ4.75って相当な腕前と見たメガネキラキラ





映画に出てくる様な

スラム街ぽいの階段を上って…


デレデレ良かった〜飛び出すハート

中は普通のエステサロンでしたちゅー






ご挨拶をして、お着替え

サッ!!シャスターとお着替えしてるのに、安定の待たずにお姉様が着替え中に入ってくるスタイルです笑安定の…全裸で微妙な体勢で→ベッドに寝る前にまる裸でご対面ニヒヒ(照)⚠️韓国マッサージあるあるです。せっかちさんが多いんだと思う。女子同士はいいでしょStyleなのよハート




全部脱いで、子供の体操帽子のあごゴムくらい細くてゆるい、ゴムのTバックを履くニヤニヤ前もガバガバで隠す気無いやつです。コレもあるあるですww 




うつ伏せになると…

上から下まで

よくよく見た後 

お姉様に

『まあ、赤ちゃんみたいねハイハイ笑』と言われる。


びっくりえ?どう言う…お肌?いや、それは無いよな

くびれの無さかな?

あ、まぁいいかww




ちなみに、お店はコチラ下差し


また、性懲りも無くこの様なイメージだと思って予約おいで照れ上差し




上のお写真よりもフカフカの柔らかベッドで温かくうつ伏せでもどこも痛く無いですラブ拍手素晴らしいのハート



背面の肩から始まりましたが…

ガチガチアラフィフ美容師の肩に驚き不安

足踏みにしましょう足ダッシュ

人生初の足踏みマッサージにチェンジですびっくり拍手


ちなみに、メニューはコチラ下矢印



めちゃくちゃお安いピンクハートおいで




背中に乗ったお姉様の足足裏が本当に足??程、指が動くのです。

スゴイグッ技術にビックリチューお顔が潰れる程踏んで頂き…肩から腰までゆるめて頂きました〜照れ天国マッサージふんわりウイング





お店のイメージ画像下矢印の様にではなく、もっとガッツリ筋肉ゴリゴリにやって頂きました〜拍手キラキラ

マッサージ後に、気になるところを聞いてくださいましたが、

肩から腰までが良いと思いますよニコニコと、キャビテーション(高周波)を流して頂き、その後がビックリびっくりキラキラ!!


電動のカッピングをしてもらいましたイエローハート昔はガラスの瓶を背中に吸い付かせていましたよね気づきアレの電動バージョンです。

キューーーカパッ気づき

キューーーカパッ笑い

背中の老廃物が吸い取られツルツルになるそうですちゅー(嬉)

凝りがひどい部位は、翌日お肌が変色。赤や紫色になります。

わたくしは、肩が赤くなりました。

(お姉様の旦那さんが初めて見た時、DVかと思ったと言われそうです。)


技術力もスゴイのですが、綺麗になれ〜と言う気持ちが伝わってくる丁寧なお仕事に感動です。



指差し『はーーい手上向きでーす

ヨチヨチと仰向けになり、

お顔お願いしゃーっす照れ音符

もう、この辺りで絶大な信頼飛び出すハート




胸のタオルは…

やはり安定の…甘めで…

隠れたり胸ごと丸出したり…

暴れっぱなしですニヒヒ気づき笑い

もうどうでも良いや状態です笑い泣き笑

でも、デコルテから首にかけても背中まで繋がるラインもしっかりマッサージでまた天国ですキラキラふんわりウイング


シャンプー丁寧なクレンジング

乙女のトキメキ洗顔

手ハンドマッサージ

また、キャビテーションもして

モデリングパックまでパックブルーハーツ


ドリンクを頂き、店長さんも出てきて下さり皆んなで雑談イエローハーツ

ウインクYouTube見ましたよ〜』と伝えると、芸能人の方も多数通われているとおっしゃっていました。


「入り口が怖いからって、キャンセルされた事もあるのに、1人で上がって来れました?」

!!それね〜ww

もう忘れてた。

『勇気絞り出しましたよ〜チュー



『また来ます!!!!ちゅーと言い軽い身体になり帰りましたおすましペガサスブルーハーツ



あ〜極楽極楽キラキラちゅーキラキラ

ピカピカおばさんはこの日

いつになく、7時間睡眠が取れましたzzz




味をしめて調子に乗ったわたくしは、翌日も他のマッサージの予約を入れました。

コレが地獄の始まりになるとは知らずに…ゲッソリ魂




つづくバイバイ

新大久保探検動画下矢印はこちらから


https://www.tiktok.com/@user39193847762176?_t=8mhTDjqJjAf&_r=1