【新大久保】女子ランチからのネコプリン揺らしに行きましたww | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年5月




新大久保駅改札を出てから右へ

徒歩3分程の今話題のお店へ

行きます飛び出すハート

高架下をすぎて交差点を渡ってすぐ(2Dカフェの通り)右折。

もう見えてますイエローハート


ヨスル上矢印比較的新しい大人気店ですラブキラキラ



11時からのメニューが人気で、

大行列になるので、

その少し前に行くと並ばずに入れました。(10分後には外で待ち列がどんどん増えていましたよおいで)


今回、コレを食べる為に新大久保へ行ったと言っても過言では無いのです笑



エビロールギョプサル🦐キラキラ

大ぶりの海老に薄切りサムギョプサルを巻き巻き→からの、のびーるチーズにダンクして食べます。



ガーリックバターで

お兄さんが焼いてくれますので、勝手に触ったら嫌な顔されますww

安定のオバさんフライング真顔スン気づき



無料でついてくるパンチャン(おかず)が…


ポーン圧巻の12種類気づき+ご飯とスープとサラダも来ます。

まさかのコレ1人前ですちゅー飛び出すハート



友達がどうしても食べたかった、

海鮮チヂミは単品で追加しました下矢印ランチメニューだけじゃなく単品も沢山拍手

大きいびっくりそして周りがサクサクでスゴイ美味しい!!コレは家では無理なヤツです酔っ払いピンクハート


2人で満腹なのに¥3,476-拍手ハート

大人数で、色々注文したいね〜と言うくらい周りの皆様のアレコレも美味しそうでしたハート



コレでもランチをセーブしたのですが…この後、本日の本丸へ参りますわよ〜赤薔薇ピンク薔薇



次は、コレまた最近話題の

SOBOONG(ソブン)

曲がり角がわかりにくく何度か通り過ぎました滝汗笑い泣き50代2人迷子アセアセ


新大久保駅を右折して大通り(左側の道沿い)を左折!!曲がる目印は下矢印

道から覗き込んで、 

『タイ料理』の看板です下矢印

ランチ前に行ったらオープンが11時からだったので、後になりました手いいよ〜出直すよイエローハート




こちらは、話題の

塩バターたい焼きのお店

クロワッサン🥐がたい焼きの型で潰されて行く〜

バターたっぷりラブ次回はコチラも上差し食べたい

お姉さんに撮影許可を得て🉑ニコニコOK

動画も撮らせて頂きましたお願い

店員さんめちゃ親切ハート


ネコ🐈‍⬛プリンも有名です。

他のカフェだと、プリン+お飲み物ワンドリンク注文必須だったりしますが、こちらは並ばずにプリンだけサクッと買えましたイエローハート(オヤツタイムからはからは行列だと思います)





ネコプリン1匹¥700-です猫気づき

高級猫さんww

ピンク🩷→イチゴ味

ホワイト🍼→ミルク味

(屋台の左側に立食いテーブルがあります。撮影ブースもあります)



猫しっぽ今回の第二ミッション猫あたま

このネコちゃん達を揺らしに行きましたオッドアイ猫笑いあしあと


わたくしの言いたいことを秒で理解した親友が、匠の技で音楽に合わせて揺らしてくれました笑

Instagram&TikTokにupしてますので、

後で貼り付けますねウインク飛び出すハート

TikTokの方が上手に編集できましたちゅー気づき




友達がお顔のパーツをズラして下矢印

日本人風上矢印爆笑笑いと言うので



韓国人風下矢印笑い泣き笑いにしてまた揺らす


いや、ぬるくなる前に食べましょう!!味変のソースもあります。



爆笑オバさん2人の珍道中は続き

推し活カフェへ移動バレエランニング乙女のトキメキですわよ~




戦利品をゆっくり見直すのです笑

『静かな推し活』をしたい友達が選んだのはキラキラ下差し

コンユ氏のこのショット右差しハートキラキラ 

スマホ📱ケース開く度にこの顔が見れる作戦との事拍手音符善きと思う‼︎



黒猫しっぽカイサルカフェ(2F)黒猫あたま

落ち着いた店内には、アジュマ率100%ww

店員さんもフルメイクの韓国アイドル風イケメンお兄さん照れキラキラ



とても暑い夏日でしたので、

映え映えのピンス(かき氷)が食べたかったのに…

満腹と腹具合の都合で無理でした笑い泣き


とりあえず珈琲吸引デレデレブルーハート

はしゃいで喉がかわいたピリピリ


選べる推しカップハート沢山!!ラブ


渋い俳優さんコーナーもありますよおいで


マグカップの指定が出来ます下矢印

お手洗いも広くて、綺麗でした。

とても重要上矢印

ゆっくり休憩に良きお店ですグッ





バタバタでしたが、とても楽しく過ごせた韓国🇰🇷ドラマ大好きオバさんズちゅーデレデレ大満足でまた行こうグー

と、約束しましたハート







下矢印人に優しいネコ🐈‍⬛さん動画ww見てねハート

https://vt.tiktok.com/ZSYYo2YQu/


今更ながら、TikTokを始めましたが…

使い方分からないオバさんです。

メンバー様ハート教えてくださいね笑い泣き 

イイねの返し方から…アセアセアセアセ






つづくパーウインク






【最近食べた美味しい物シリーズ】