【激安旅✈️】東京2泊3日☆新大久保を楽しんだのです | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年5月






何だか久々に✈️国外へww

いえ、四国外へ爆笑

四国民、海を渡ると外国です波




中々行けなかった出張と

ブログネタ補給を兼ねた旅へ重い腰を上げました真顔キラキラ

物価の高騰で、中々衝撃を受けるこの頃泣おまけにインバウンドでホテル価格も高騰してますよねびっくりアセアセ


そんなこんなで、今回は



『格安‼️東京🗼旅ブログ』

をお届け致しますおいでちゅー






行く前から戦は始まっているのだ筋肉

頑張りますww

❶【飛行機✈️予約】





まず、お安くするためにメガネキラキラ

飛行機✈️をLCCのセール価格で予約📱上差しポチッとな



下矢印✈️高松⇔東京🗼往復が下矢印


なんと‼︎ポーン9,000円でおつりがチャリン拍手

普段はJALですが、

今回は、激安旅企画ですので

久々に星ジェットスター星チョキウインクでチケット🎫を取りました気づき

( IDとパスワードは事前に探しておく事をオススメします。バタバタしたオバさん笑い泣き)



おひとり様なので、

⚠️『座席指定💺しない』に設定でお安くなりました。

急いで押すと色々課金する設定ですので良くよく見ましょう指差し

(1,000円弱でお座席指定やサービス追加メニューが色々ありますよ)



❷【ホテル予約】

2ヶ月前が予約の良い頃合いです。

早すぎても、遅すぎても高くなりますメガネキラキラ上差しポイント



コロナ前に

朝食付1泊¥12,000-だったホテルが🏨

現在では…

素泊り¥38,000-になっていましたポーン!!ビックリした〜もやもや

恐ろしく変動するホテル価格の謎札束滝汗??




今回のポイント

ピンクハート新大久保で駅近

ピンクハート女性1人で安心

ピンクハート小さいビジネスホテル

ピンクハートブログの企画通り激安

で探して見つけました〜ニコニコ


教えたく無い程便利で良かった、

安心の女性専用ホテルハート

じゃらんで予約しました。


下矢印下矢印下矢印

通常¥13,000と¥10,000が、

SALE時にお安くなっていました〜チョキウインク



どちらもラスト1部屋でしたアセアセ


1泊目ダブルベットの部屋

2泊目シングルベット部屋 



なんとちゅーホテルのご好意で

2泊ともダブルベットの角部屋に連泊させて頂きましたハート拍手

感謝申し上げます<(_ _*)> 飛び出すハート


入口からオートロックハート


2階に受付があります

玄関とお部屋は同じカードキーで出入り自由





駅から歩いて3分

スタッフさんも



新宿ノースホテル(ダブル)

皆さまとても親切で快適でしたハート




【東京2泊3日】
✈️飛行機往復 ¥8,960
🏨ホテル二泊¥14,000
         合計  ¥22,960
ヽ( ´ー`)ノ 飛び出すハート
いかがでしょうか?

田舎の民が、東京まで行くのはお高い様で、大阪に行くよりお安いのですおいでちゅー

ういた旅費で、エステに暴飲暴食に…楽しみますよ〜ニヤリキラキラ
(お仕事もちょっと頑張ります)声ちっさww



さてさて
ホテルチェックインして

リサーチしていた、

韓国ドラマに必ずと言っていい程出てくる

ザクザクのチキンラブ



テイクアウトで食べちゃおうと

歩いて近くのお店に買いに行きましたランニング♪こんなの下矢印

コレ上矢印頼んだつもりでしたが…



NENE CHICKEN(ネネチキン)

テイクアウと〜ぉ気づき照れるん

え⁈大きいポーンタラー

もうコレはオードブルやん笑

キンパも入っているのねグッ


別で、サラダとソトックソトックも付いてた下矢印

上差し熱々のトック(餅)とウインナー甘辛ソース気づき


コレとチキンちょこっと食べたかっただけなのに…笑い泣きめっちゃデッカいのん来たーーー‼️


ちょっと重いなと思ったら、

こんなサイズとはww


ネネチキン☆モッパンセット 

¥3,080-

夕食、夜食、朝ごはんも、もちろんチキンでしたニコニコ予定狂うわおいで

(ちょっと天然発揮してしまいました泣き笑い)




さてさて珍道中は

まだまだ続きますウインクスター



食べたよ情報はInstagramにウインク🆙

友達がチーズ🧀びよーーーんしてくれましたww

🎬テイク2チョキキラキラ