GW予定無し組の行動【ポチ&アニメ】 | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年5月3日



ゴールデンウィーク後半戦です♪

お出かけや、帰省ハート帰ってくる人待ち飛び出すハートご予定がある方も多いことと思います。


しかし…今年我が家は

兄弟や友人も誰も帰省なしショボーン(寂)

普通にお仕事中ですクシハサミキラキラ





こういう時はニヤリ電球  

買いまわり〜ぃ📱上差しポチッとな音符


❶SALE徘徊照れ


星お気に入りリストを

やっつけて行く〜🛒



作業着の補充グー













❷オススメリストも見てみた爆笑

 

 AIに見張られている?




 

❸母の日ギフトの流行もチェック花束





私は、母にコレを下矢印お取寄せ

仲良しさん達にもプレゼントハートしました飛び出すハート缶も可愛いので使ってもらえるかな?と思いました🌸







❹メイク小物を補充ブラシ化粧品乙女のトキメキ


メイクUPアーティストさんのオススメを使ってみたら

とても良かったので買い足すのですニコニコ飛び出すハート


絶妙な使い心地のスポンジ拍手下矢印







GW暇暇おばさんの
ポチポチ祭りじゃ〜グー笑




そして、Netflixでアニメを見まくっておりますちゅースター


メンバー様からオススメのアニメを教えていただいたので、

一気見してしまいました下矢印

異世界で、お料理物に

萌え散らかしておりますおいで笑


ゆるっとスローライフの流行を感じます🌱気づき



我が家では…

即、影響が晩ご飯にステーキ


先日、息子が買ってきたお肉を漬け込み…パン粉をつけて揚げ焼きに照れピンク音符


ウシシただいま〜やった〜今日はヒレカツ?』


『いいえ、レッドドラゴンのパン粉焼きでございますwwウインク


ゲラゲラダンジョンナイフ行ったの?』


ちなみに翌日は、

「オークとマンドレイクの炒め物」でしたチョキ(牛肉とキャベツ)


明日は、スライムの日干しを戻して中華風にしますウインク🍳✨




続けてコチラも見ております真顔(真剣)

もちろん韓国ドラマも見てます上差し



BL界隈も飛び出すハートいけますのよちゅー赤薔薇

『母さん…ウシシ程よく、お腐り様になって来たなぁ〜』と言われておりますちゅーうふ




予定なしの皆さま〜
いかがお過ごしでしょうか?

県内、ペーパードライバーが高速道路を荒らしておられると噂になっていました。近くでも運転お気をつけてお出かけくださいね車気づき