乙女な趣味を手に入れました( *´艸`) | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2018年9月12日


少し涼しくなりましたが、
四国は連日の雨☔️で、
くせ毛の我らを悩ませていますえーん

運動会や行楽の秋紅葉
皆様のイベントDAYが晴れますように拍手
 









わたくしの趣味と言えば!?




ディズニーランド





ワイン赤ワインキラキラ








肉?爆笑ステーキ
あ、コレは主食でした
(〃∀〃)ゞ




最近、極めて乙女な趣味を手に入れましたハートバレエ
          下矢印下矢印
『アクセサリーづくりピンクハート』( *´艸`)キラキラ



調子に乗って、アクセサリーボードも手作り筋肉





メンバー様に、
わたくしの作ったアクセサリーが欲しいおねがいイエローハート
と、言っていただいたのがキッカケです爆笑

注)アクセサリー作家ではありません(笑)
普通の美容師ですσ(^_^;)


どんどんと…
1点物のアクセサリーを製作して並べていると


日々…すごい勢いで
ドレス嫁いで行きますバイバイおねがい

『大人女子のお役に立つのよ〜〜ラブラブ



『ほろほろ鳥のピアス』






『まっくろくろすけ』




『まんまるレディ』




『星に願いを⭐️』




『月夜のお散歩』シリーズ三日月


などと
お名前をつけています照れ




ピアスも人気ですが、
意外にもイヤリングやノンホール系が
大人気ですびっくり



クリップ式の樹脂で、
金属アレルギーの方や、小さなお子様に引っ張られる…えーんなんて事も気にせず楽しめますハート





なるほどね〜〜チュー





耳の👂←真ん中の薄いところにはめて、
耳たぶ方向へズラすと綺麗につけられますよウインク
お若いメンバー様から、マダムまで
『こんなの欲しいのよおいで
と、アピールして下さり、
ありがたい限りですニコニコ

早速、『どこで買ったの?と聞かれたよ照れ
『家族に持って行かれた笑い泣き
なんてお話も( *´艸`)嬉しいデスおいで音符

しばらくハマりそうですウインク音符

問題は…肩こり笑い泣き
でも、気が向いたらボチボチと
色々作ってみようと思いますグッハート





皆様のハマった趣味も教えて下さいね〜バイバイラブラブ


⚠️注意⚠️
オーダーやお取り置きはしていません。
ご来店時に出会った中から、
連れ帰って頂けますと幸いですハート


アクセサリーや輸入化粧品のお買い物
のみのご来店の☎︎お問合せを頂く事もありますが、

お買物とエステは、
『ヘアー&マツエクmenuをご利用中のメンバー様のみ』とさせて頂いています。


1対1の貸切サロンですので、
お買物のお客様に対応出来ませんm(_ _)m
ご了承くださいませクローバー





OWL(あうる)
 hair & beauty