何かの修行?夏の終わりに食いだおれ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2018年9月4日

本日は定休日です。


最近ブログもおサボりして…
何をしていたかと言うと…σ(^_^;)



お友達のダブルお誕生日会🎉でスペイン料理ウインク


しっかりコースで( *´艸`)




サザエさん?…(貝類は苦手ショボーン)

食べて…


パスタのパエリア


食べて…



ブルーチーズのグラタン


食べまくり爆笑



デザートラブ

あ〜〜満腹超えちゅーキラキラ




翌日、お友達とランチへニヤリ


ポークソテーサワークリームのせハート
『お洒落カフェでランチ』って
OLみたいじゃな〜〜ぃ⁈!チュー

と、OLとは程遠い2人で(笑)


桃のチーズケーキ🍑🧀




はたまた、
珍しく我が家の家族が全員集合したので、
新しく出来た焼肉屋さんへOK照れ



本当は、サンチュ巻きは1度だけてへぺろアップ


本来は直食べ派おいで爆笑
葉っぱは食わねぇニヤリキラキラ



特選大皿をおかわりしたり…


まるっとハラミを切ってみたり…

焼くところが足りない…我が家なのですアセアセ

クッパ


ビビンバ


冷麺もチューイエローハート





食べた食べた夏の終わり焼肉


友人に
『何かの修行⁈
フードファイター?』
と言われたこの夏のわたくしのSNS(笑)

皆さま、夏バテにはご注意下さいねウインクピンクハート



食べてただけかと思うでしょう?
趣味で、アクセサリーも作ったり
してますよ〜〜チョキ照れ

時々Instagramの方にUPしています。
あ、食生活もバレてしまいます(笑)
良かったら…おヒマな時に、
覗いてみて下さいませデレデレ



定休日やmenuはHPへ
下矢印下矢印下矢印