台風直撃‼️引きこもる時の暇つぶしは❓ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2018年9月30日


刻々と迫り来る台風💨
四国も雨風が強くなって来ました。

各地、大きな被害が出ません様に…お願い



テレビでは、ずっと台風状況と
交通機関の情報キョロキョロ
四国の空港は、✈️全便欠航
橋は通行止めの様です。

月に1回の日曜日休み
予定があったのですが、キャンセル&中止になりました笑い泣き




こんな日は、ウロウロせずに引きこもりショボーン



読書📚の秋もみじをしてみたり…







スマホのゲームしてみたり…
(Disney リトルドール)です照れ上差し







テレビで見た、『若者に大流行中‼️』
と言うアプリを試してみたら…
下差し下差し下差し





自分が、誰に似てるか
AIが判定してくれるそうですよ(笑)


やってみよ〜〜ウシシ




【女優編】
え〜〜ー⁉︎
ちゅーそんな盛りすぎなおいで(笑)





【アナウンサー編】
ミトちゃん爆笑ハート








【スポーツ選手編】
懐かしい〜〜🏐キラキラ



【アイドル編】


だ…誰⁇
しかも、1番近い91.8%!!

じゃあ、おばさんですが
アイドル顔と言う事でおいでデレデレ(笑)




若者達の会話で
彼女や、彼氏が
『有名人なら誰に似てるの〜』と言うのに
利用するそうですよ〜〜(笑)

大人になるとそんな会話が
あった事も忘れていました。

家族で、お友達で…
試してみると面白いかも🤣



こんな事して遊んでないで、
領収書の整理とか…
アクセサリー作ったりとか…
山盛りのサロン外業務を少々しようと思いますアセアセ
σ(^_^;)




お天気が悪いですが、
皆さまお気をつけて、安全にお過ごし下さいねピンクハート