(T^T)今日はすべてのテストが返ってきたでぇ~すごく良かったいやすごくふつうだったよぉwwもう書くことがないけ、止めるわぁじゃあねってうそだって誰かさんたちがうるさいけ、時間割書いてあげるか1 総2 英国3 社長4 体質5 数字あっ間違えたwまぁ直すのめんどくさいけ、がんばって考えれよばり簡単じゃけい改めてサヨウナラ
ヤバい┓( ̄∇ ̄;)┏明日からテストやんか今ごろ気づくの遅テスト勉強はしっかり出来ているからあとはテストを待つだけ本間かってかさっきから自分でぼけて自分でつっこむなやww明日があるから 俺らの生きる意味があるんだまぁ今からまたテスト勉強するけ、じゃあね