今日はすべてのテストが返ってきたでぇ~


すごく良かった


いや


すごくふつうだったよぉww


もう書くことがないけ、
止めるわぁ


じゃあねパー





ってうそだって



誰かさんたちがうるさいけ、
時間割書いてあげるかべーっだ!



1 総

2 英国

3 社長

4 体質

5 数字



あっ
間違えたw

まぁ直すのめんどくさいけ、

がんばって考えれよ!!


ばり簡単じゃけい


改めて

サヨウナラパー


やったねんアップ



やっとテストが終わったねん!!




いまん所3教科返ってきたんやけど


わいな合計しりたい


うんドキドキ



じゃあ明日のブログみんさいww





ベストは尽くす物ではない超える物なのさまぁ今日はこんぐらいで

はいはいパー



明日からテストやんか!!


今ごろ

気づくの遅にひひ




テスト勉強はしっかり出来ているから
あとはテストを待つだけアップ



本間かべーっだ!


ってかさっきから自分でぼけて
自分でつっこむなやww


明日があるから
俺らの生きる意味があるんだドキドキ



まぁ今からまたテスト勉強するけ、
じゃあねパー