久しぶり一時間目は言語数理広島のゴミってそんなにあるの二時間目 英語今日はasの勉強やったぜでも、英語だけはついていけない三時間目 社会あの真顔でいかつい女の先生初めてだわw四時間目 理科授業中話しとったら急に怒り出したけいねあ、でも俺らが悪いんかwそして、五時間目 体育1000メートル走ったまぁまぁ速かったよそして久しぶりの部活みんなとサッカーできてサイコー今日はこのぐらいでさようなら(^_^)/~
たのしい今日はいいテレビばっかジャン朝は初めてのおつかい見たぁ~みんな本当に可愛かった昼はガキ使見よった笑うのがまんするのはむりだなwwそして今から日本レコード大賞みる豪華アーティストばっかじゃんまぁ書くことないけ、終わるねバアイ
2010/12/24こんばんわぁ~今日はまさかの二回目の更新wwで、今日は…朝は温品の人たちみんな部活だったけ、冬休みの宿題をしったwそして、フタバ行ってiPodのイヤホン買ったwんで、一時から4時半まで寝とったそれで、6時からサッカーの練習したちなみに俺は今日絶好調だったぜそれで今日の一番楽しみはクリスマスケーキじゃなくて、Mステでしょww豪華アーティストばっかKARA KAT-TUN ゆず 福山雅治 news 嵐EXILE AKB48 いきものががり SMAP浜崎あゆみ 少女時代 倖田來未 関ジャニ遊助 コブクロ V6 Hey! Say! JUMP西野かな JUJU YUI パフュームスーパーフライ ポルノグラフィティKinKi Kids アイコ タッキー&翼などこんなにたくさんいたっww話変えるねぇ…月曜日から二泊3日のアビスパカップたのしみぃーまぁもう書くことないけ、止めるわじゃあな