久日記いきます☆
今日は本当に疲れた

何がかと言うと今日は二百字帳を提出しないといかんと

しかも一ページもやってないとですw
それで…
一時間目
理科で授業中やろうと思ったけど、超かっこいい先生がすぐ怒るけやめた

で
二時間目
数学でばりばりやったぁー
でも、まだまだのこっとる
三時間目
家庭科
危なかった取られそうだった

そして
四時間目
技術で全然出来んかった(;¬_¬)ジー
これはやばいと思ったけ、
裏技で
速攻で終わらせど

この裏技は誰にも教えんけ、
まぁ
ぃまから修学旅行の準備するけ、
あばよ

~~~~~~~名言~~~~~~~~~~
道に迷ったら一人て、迷うじゃない
俺に聞け