僕たちは昨日涙が止まらなかったしょぼん


なぜかというと…


三年生最後の大会で負けたからダウン


本間に9やしかった汗


負けた瞬間思い出をたくさん
思い出したんだけど
溢れるぐらいでてきた!!


それが涙に変わって出てきたw



この試合で思った

「最後の一秒まで諦めてはいけないってことを…」


疲れた(>_<)


3日間修学旅行があったドスww



1日目は
阪神淡路大震災の尊さを知った!!

その後、タンブラー?を作ったドキドキ



たぶん俺が一番うまかったかもアップ


そして、
2日目は
えっと
京都を班別自主研修をしたドスにひひ



いろいろな寺を回ったよニコニコ



そして
早く終わったけ、
○○とりに行ったよアップ



すごく楽しかったww

























そしてそして

クライマックスの3日目

USJに行ったよアップ


でも、

三時間半ぐらいしか
時間がなかったけ、
走って回ったよ(笑)


5個ぐらい乗ったけど
一番印象に残ったのは
音楽を聞きながら乗る
ジェットコースターかなドキドキ


























まぁこの修学旅行で
たくさん思い出を作った
ドスにひひ




これで終わるね~

('◇')ゞバイバイしますパー

おおきにドキドキ

久日記いきます☆


今日は本当に疲れたダウン


何がかと言うと今日は二百字帳を提出しないといかんと!!


しかも一ページもやってないとですw


それで…
一時間目
理科で授業中やろうと思ったけど、超かっこいい先生がすぐ怒るけやめたプンプン




二時間目
数学でばりばりやったぁー

でも、まだまだのこっとる


三時間目
家庭科
危なかった取られそうだったガーン

そして
四時間目
技術で全然出来んかった(;¬_¬)ジー


これはやばいと思ったけ、
裏技で
速攻で終わらせどにひひ

この裏技は誰にも教えんけ、


まぁ
ぃまから修学旅行の準備するけ、

あばよパー


~~~~~~~名言~~~~~~~~~~
道に迷ったら一人て、迷うじゃない
俺に聞け