やっと

1日が終わったアップ


でも、
今日はケガしていてずっとボールが蹴れんかったけど…


久しぶりに蹴れたぞぉ~にひひ




でも、少し痛みがあったww


まぁ
今日はこのぐらいで


培媒パー


今日は
中国大会の準決勝でした!!






これを勝つと全国大会に出場できますアップ





そしていきなり前半に先制して
後半も追加点を入れて勝ちましたサッカー



ばり
弱かったww





明日は決勝じゃけい
弱気で行こうwwwwwwwww




あっと

時間が迫ってきました


ここらへんで中継を終わりますにひひ

それではさよならべーっだ!



今日から試験習慣まじだりぃーダウン



まぁ今日は軽めに行きますかww



いまから勉強するん乙"



グトパイパー