整形外科1102 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

今日は会社を16時にあがって、整形外科に行きました。前回から5週間が経ち、そろそろ膝の水のたまり具合をみて欲しかったのです。

 

1時間ほどで待って、ようやくみてもらいました。一時の三分の一以下になりましたが、まだ水が溜まってたみたいで、サクッと抜いてもらいました。なかなか治らないですね。

 

夜には整骨院でもリハビリ。針を打ってもらいつつ、足裏の感覚のチェックと筋トレ指導を受けました。最後はいつもの電気で、これがキツかった。毎回、修行になってきてる。明日は祝日で整骨院も休みやから、整形外科、整骨院といけてよかった。