学園祭とフットサル | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

今月のPTA役員会の後、すぐさま三田へ移動。Owenの学校の学園祭を見に行くのです。Owenは友達と待ち合わせして、嫁とNodocaも朝から先に行ってました。

 

私が三田に着いたのが、14時ごろで、学園祭もあと1時間。早速、Owenの作品の展示をチェック!夏休みのおばあちゃんにインタビューした小学校教師の仕事のまとめはまあまあ。ものづくり体験で作った風向計はさすが!という感じでした。その後、嫁とNodocaと合流。2人とも朝から来て一通り見たそうなんですが、高校の教室展示のクイズとかを回らせてもらいました。学園祭の雰囲気は懐かしくていいっすね。

 

帰ってから、会社チームのフットサルに参加。久しぶりに会うわ。

 

膝の関係でゴレイロ限定でやらせてもらいました。エース格の選手にはやられましたけど、このレベルなら余裕で守れる。バシバシセーブしたし、片足でのブロックもいけました。でも、左足の曲げ伸ばしがスムーズでがないので、そこをやられるのが多かったかな。あと、1時間半ほどやるのは、筋力が戻ってない自分の左足には酷だったみたいです。帰り道はきつかったし、帰ってからストレッチポールでストレッチしたり、氷で冷やしたりしてケアしました。