第3節 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

勝ちました❗️これでまだ昇格に向けて一歩進む事ができました。ただ、今節は、自分はベンチ入りしたものの出場機会はなしでした。

試合は、初夏のような暑さの中、固い試合の入り。ボールはもてどもシュートまでなかなか行けない。逆にカウンターを喰らうも素早い守備で跳ね返す。前半を半ばを過ぎ、セットがふた回りしだしたあたりからシュートが出てチャンスが到来。しかし、11分、自陣でのパスカットからドリブルシュートを決められて先制点を与えてしまう。それでも落ち込まず、逆に2分後に左からの⑩のシュートが相手に当たって同点。そのまま前半を折り返し。

後半は、ダイレクトのワンツーや、パラが出だしていいリズムで攻撃ができるように。後半1分に、⑧が粘って右サイド角度のない所からのシュート!GKが弾いた所を13がヘッドでつめて勝ち越し!その後、不用意なファウルから直接FKのピンチを2度ありましたが、切り抜け、逆にカウンターからまたも⑩がきめて3-1。そのまま逃げ切って勝利しました。

これで上位に食い込みました。今年は抜けてるチームがないようなので、この先も粘り強く勝っていきます。もちろん試合に出て。