姫路の旅 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

今日は仕事の関係で姫路の北に直行直帰してきました。

 

慣れてきたとはいえ、片道2時間の旅になるので、結構つかれました。仕事はなんとか終え、帰り道にJR姫路駅の御座候で12個まとめ買いと、腹ペコだったので駅そばを食べました。

 

これも早めに姫路駅にきたらやっているな。

 

御座候は鶴橋でも買えますが、子供も嫁も喜ぶので買って帰ります。今日はたまたますいてたからすぐに買えました。ただ、白あん6個、赤あん6個なので、家族4人で食べる時に白あん派が多いともめます。今のところ、OwenもNodocaもこだわりがないんで助かっていますがね。