チョコバナナ | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

今日は朝からOwenを塾まで送り、その後、嫁とNodocaと合流して奈良まで遊びに行こうという予定でした。が、Nodocaが昨日の区民祭りで足を痛めてて、歩くのがつらい、と言い出したらしく、駅で引き返す始末。しかたなく、私も家に帰りました。

 

家では、昨日に続いて、Nodocaが嫁とチョコバナナを作ってました。今日はチョコをとかしたあとにバナナをつけるだけでなく、キウィやカールやホットケーキもつけられるようにしてて、それはそれでおいしかったです。

 

たまには飛鳥の彼岸花とホテイアオイ見たかったけど、10月のコスモスまで待ちますわ。