こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

昨日は、色々と仕込みをしていて

写真が撮れなかったので、今日撮影したのですが

 

みかん酵素ジュースづくりをしました音譜

 

密閉できる瓶にみかんと、素粒水を入れて

蓋をして1ヶ月待つだけ。

 

 

ふつう、梅の酵素ジュースを作るには

1キロの梅に対して、1.1キロの砂糖が必要ですが・・・

 

素粒水で作る場合には、砂糖は使いません笑い泣き音譜

そこが嬉しいところコスモス

 

 

 

 

 

「素粒水」で作る醗酵エキスはカロリー無添加です。


素粒水の素粒子エネルギーが食材を自然醗酵へ導きます!

食材を素粒水に浸漬して作る醗酵エキスは、

白砂糖はもちろん、その他の醗酵条件を整えなくとも
 

素粒水の素粒子エネルギー作用が

食材に残る生物酵素の働きを蘇活して自然醗酵していきます。
 

ですから素材だけの風味をそのままに

低カロリーの醗酵エキスを作ることができます。

また、果実酒や梅酒とも違いアルコールの使用もないので

子供から大人まで実用的にご利用いただけます。

 

 

おねがいキューン だから、とっても簡単なんですね~ドキドキ

  無駄に砂糖も摂りたくないし、嬉しいことだらけラブラブ

 

 

 

 

↑の画像のように、保存容器に空気が入らないように

深い入れ物の中で、瓶の蓋をするというのが大切らしく。。。

 

背の低い、小ぶりなインスタントコーヒーの瓶を使いましたニコニコ

 

 

この素粒水を作る浄水器は

本当に優れもの笑い泣き飛び出すハート愛

 

 キラキラワンウォーターECOの記事はこちら

 キラキラこの浄水器を取り付けた記事はこちら

 

 

音譜 うまくいくといいな~
 30日後が楽しみです ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ダウン 梅の酵素ジュースも作りたいな~ニコシャンパン

 

 

平成27年6月12日 青梅