こんばんは~!

先日のブログで、なんとかして設置したい!・・・と

言っていた

究極の浄水器を見つけた! 水の安全と地球を綺麗にするワンウォーターECO

 

遂に びっくりマーク

購入してしまいました~大泣き笑泣くうさぎ

 

 

 

 

何度もホームセンターを往復しながら

2日かけて部品調達をして

 

水道工事などしたことがない

うちのパパに、
蛇口を増設してもらいました大泣き泣泣くうさぎ 

 

 

すごいねびっくりマークパパ

 

感謝×感謝泣き笑い
ありがたい~えーんピンク薔薇

 

 

 

 

 

浄水器はこの蛇口にぴったりはまりました飛び出すハート

こちらを購入。

 

 

 

水道増設にかかった費用は・・・

蛇口など部品代だけで 10,968円びっくり(浄水器代含まず)

 

ホームセンターで、水道工事用の道具を

借してもらって、助かりました~ニコニコ

(無料の貸出工具が売り場にあったのですよ。親切ですね)

 

 

早速、水道水と素粒水を飲み比べ。。。白ワイン

普段水道水は飲まずに、ミネラルウォーターだから、恐る恐る。。。驚き

 

泣水道水・・・ほのかに薬品臭い&味

 

笑素粒水・・・匂いがない&すっきりした味シャンパン

 

 

なぜか冷えていて、美味しい~照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ペットボトルに入れて、電磁波対策もしてみましたニヤリ

PC、Wi-Fi周りに設置。

 

不思議と、ペットボトルの中で酸素がプツプツして

数日経過しても、プツプツ酸素が湧いているみたい。
 

ペットボトルも膨らんできて

キャップを緩めたら、シューッていった煽り

 

なんだろよだれ!?音譜
素粒水エネルギーかな笑い泣き

 

 

 

 

そして、今日。

 

豆乳ヨーグルト作りに挑戦ですニコアップ

 

 

 

動画を参考にして。。。

 

 

 

無調整豆乳200ccに対して、

素粒水を大さじ1杯入れたものを。。。💧

 

 

 

ヨーグルトメーカーに入れてみたラブ飛び出すハート

 

 

素粒水パワーをさらに入れるため、

ケースも素粒水で洗って、乾かさないで閉じた笑

 

さて、どうなるかな 指差し

 

 

 

 

 

マコモちゃんも、素粒水で入れて飲んでみたし、

ハーブも入れて飲んでみたコーヒー

 

余計にありがたい味になった感じがする。。。。よだれ

 

 

そして・・お米おにぎり

 

一粒一粒が

意思をもって
美味しくなってくれて

 

感激のうまさびっくりマーク 

 

でした笑

 

ミネラルウォーターよりも、断然美味しい花

 

オススメです!

 

 

 

 

 

只今、天然石アクセサリー星ALL BLUEでは、

ご希望者全員プレゼントハートのプレゼントキャンペーン中


ということで・・・

キラキラ無料 オラクルカード リーディングキラキラをさせて頂いておりますよだれラブラブ

 

 FREE 良かったらいかがですかニコニコはてなマーク FREE

 

 

 

ステキなご感想を頂いたので、

またご紹介できたら嬉しいです目がハート飛び出すハート