こんばんはニコニコ

 

今日は寒い~雪の結晶

 

唐突ですが・・・ 

 

 

  先日、不思議なバケツを買いましたニコニコ音譜

 

 

 

それは、こちらゲラゲラダウンキラキラ

 

 
 
 

 

 

生ゴミを入れても全く臭わない不思議なバケツ

 

1週間、生ゴミを入れ続けても臭いませんきのこびっくり


鮮度保持効果もあり、米・糠ミソの保管に最適ですおにぎり


水道水を入れておけば、臭みが和らぎ、まろやかにコーヒー


醗酵促進効果を利用して漬物樽としても有効ですにんじん



なんだかすごい驚きびっくりマーク

 

 



 

還元を促進する特殊酵素

 

 

酸化を抑制し、還元促進する特殊酵素である

エコパラダイス溶液

 

金属・プラスチック・ゴム・ガラス・石鹸・セラミックス・

塗料・化学繊維等に加工して用いると、

 

それらの物質から周辺の活性酸素に反応して

電子を放出させる働き(触媒機能)

持たせられることがわかりました。

 

住宅をはじめ、エコパラダイス溶液を活用した製品は、

簡単に人や動植物を健康にし、

なおかつ、地球環境の浄化にも寄与するのだそうです。。。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

もしかして、素粒水に似てるはてなマークあんぐり

 

 

 

空気も水もキレイに

 

 

私たちの地球は

産業革命以来

多くの化石燃料を使って

酸化させられました。。。泣

 

それは

空気・水・土中の水分を

酸化させ、帯電させ、

連鎖して動植物も酸化させ、

 

更に

 

ウィルスを始めとした様々な病原菌が

繁殖しやすい環境

にしてしまいましたネガティブガーン

 

 

 

逆に

 

エコパラダイス溶液活用製品は

この帯電してしまった地球をアースし、

 

地球全体の善玉菌が

活躍できる環境を取り戻す事で

 

キラキラ健康を取り戻せるキラキラ爆  笑愛

という事なのですびっくりマーク

 

 

 

 

さらには・・・

🏠エコパラダイスの家

もあるそうですよ~ニコニコキューンいいな~

 

シックハウスとは無縁、

帯電抑制、

冷暖房費も劇的に下がる、

嫌な虫も寄ってこない🦟

アンチエイジングなお家。

 

 

家の中で牛乳をかき混ぜていると、

1週間後にはヨーグルトになるとか。

(普通は腐敗するよね)

 

ほらやっぱり

素粒水の家みたい飛び出すハート

 

うちも、素粒水のペットボトルを

家中に配置している最中笑デス

 

 

 

不思議なバケツを買ってから・・・

 

  ニコニコ さて、何に使おうかな~って考えました笑

 

 

だって

((o(´∀`)o)) ワクワク してしまって。

 

 

バケツで作る、まろやかで

不思議なおいしい水は

 

💧素粒水💧の、ワンウォーターECOがあるから、
作らなくてもいいよね。

 

 

 

というわけで、

さらなる健康を目指し・・・スター

 

にんじん発酵食品・・・

ぬか漬けを作るバケツにしましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

  ぬか床作りからスタートですスター

 

 

よだれ ゼロから作るのは初めて。

ぬか床ってどうやって作るの?

 

ということで、

こちらのサイトを参考にさせていただきました。

ぬか床の作り方と手入れ

 

 

材料も全然、用意してしなかったけれど、

 

お米を買うときに、「ぬか」も頂いていたので、

主役はある。

 

 

 

 

その他、脇役たちは・・・

 

かつおぶし、煮干し、塩、唐辛子、

昆布はなかったので、塩昆布で代用。

 

 

水は、素粒水飛び出すハート

 

 

そして、水の分量の約半分ぐらいを

豆乳ヨーグルトの乳清(ホエー)にしてみましたにっこりキューン

 

 

ぬか床は、乳酸菌が活躍してくれる場所なので、

最初から乳酸菌がいてくれたら、

早くぬか床ができると思ってニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  そうしたら・・・

 

 

普通は捨て漬け野菜を3回ぐらい交換して、

2週間ぐらいから、ぬか床ができるようなのですが・・・

 

 

なんとびっくりマーク

たったの1日で完成してしまいました驚き飛び出すハート

 

 

 アップ 1回目の捨て漬け野菜だった人参。

 

 普通は、捨ててしまうので

 もったいないから、野菜の皮などを使うのですが

 

 私は1回目からイケるはずと思い

人参1本漬けてみたのです拍手ラブラブアタリ~

 

 

 

不思議すぎる素粒水と、

不思議すぎるエコパラのバケツと、

素粒水生まれのホエーの3拍子がそろったら

 

"やばいことになるよ~"って思っていましたが笑

 

 

 

まさか、ここまでとは泣き笑い泣笑

すごすぎますニコ音譜

 

 

 

味もね、しっかりと漬かっていて

美味しい~にんじん人参のお漬物でした指差しラブラブ

 

 

 

🔮キラキラ 魔女活として、

楽しく実験している様子をお伝えいたしました音譜


最後まで読んでくださり、ありがとうございました黒猫