にしおかすみこ初エッセー本発売!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

「エッセーを出して、浮かれてるのはどこのどいつだい?あたしだよ!」

にしおかすみこが初エッセー本発売キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

化けの皮 にしおかすみこ著

「これを読んで日ごろの疲れを吹き飛ばしてくれ。このブタ野郎!」

内容はSM小説の大家・団鬼六氏と対談でSMの極意を伝授され、

さらに過去の恋愛や芸人としての苦労話などを赤裸々に語ってるとの事

実際おもいっきりMなにしおかすみこの素顔が垣間見えそう(・∀・)
そうそう!!にしおかすみこは今度の東京マラソンで走ります!!

こちらも必見ですね~果たして完走できるか!?(*^ー゚)b

→リンクが満載メインHPお笑い視聴室