R-1グランプリ決勝進出者決定!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

R-1グランプリ2008決勝進出者決定キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング


▽決勝進出者▽

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

公式サイト→R-1グランプリ2008

放送は2月17日PM16:05~17:20 フジテレビ


注目していた世界のなべあつと鳥居みゆきがきました(・∀・)

この2人が優勝候補であると思います(*^ー゚)b

芋洗坂係長は初めて知った!!名前はインパクトあるなw

それと残念なのはエドはるみです

きてほしかったグゥ~グッド!

R-1にも敗者復活あれば面白いのにな~

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室