オリエンタルラジオDVD『+』発売!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

オリエンタルラジオがDVD発売キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング


 十 / オリエンタルラジオ

タイトル通り10本の撮り下ろし映像作品を収めたもの

意識したのはスタンリー・キューブリック監督だそうで

えらい時間と予算をかけたそうです

3月からは全国漫才ツアー「才(ザイ)」を行います

精力的に活動していきますね

オリラジ出演番組視聴率低迷で3月打ち切り説が

結構あるらしいのでがんばってほしいとこです(・∀・)

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室