R-1グランプリ2008優勝はなだぎ武 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

遅ればせながら(^^ゞ

R-1グランプリ2008優勝はまたも!!なだぎ武キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング


ディラン&キャサリン/フンダリー ケッタリー(CD+DVD)

二度目の優勝ゲット(・∀・)

ディランではなく新ネタで完成度高かったですね

私的にファミコンのコントローラーに大笑い

ファミコンゲームやってたからツボでしたw

あと「ややこしや~♪」

一日頭からこのフレーズが耳にこびりつき

思い返したらまた見たくなってきたw

それと残念だったのは芋洗坂係長!!

大差なく面白かったので来年こそは優勝!?(*^ー゚)b

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室