サンドウィッチマンがM-1グランプリ2007優勝 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

今年のM-1グランプリは大サプライズでしたね

笑えて感動しました→こちらはお笑いランキング

サンドウィッチマン優勝おめでとう!!

ほんと面白かったです(・∀・)

敗者復活で出てきて最初の街頭アンケートで大爆笑

ひょっとしてくるかも!?と思ったらキタ━(゚∀゚)━!!

プロアマ関係なく純粋におもろい奴らを選ぶ戦いだけあって

公平な審査のM-1がまた大好きになった

けどほんと決勝進出組になぜいなかったのだ!?

吉本所属の芸人ばかり選ばれるのに

ひいきめいたものを感じざるえませんね

来年からは決勝進出組きちんと審査して~

まだまだ埋もれているおもろい原石を発掘してほしい

今後のサンドウィッチマンの活躍に期待大(*^ー゚)b

サンドウィッチマン公式ページ

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室