よしもとの男前芸人投票しよう | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

大阪市中央区の吉本笑店街で開幕した

「ヨシモトの男前って誰だ?」展→こちらはお笑いランキング

フットボールアワー岩尾がイベントに出席

今度は男前殿堂入りを目指すそうですw

よしもと男前ランキング2008では早速自らに一票を投じた岩尾

最終結果でもこの一票だけだったりしてw

フットボールアワー岩尾 ボクはイケメン

吉本の男前といえばチュートリアル徳井さん早速投票だ━(゚∀゚)━!!

と思ったら殿堂入りなので投票できずorz

となると今回は誰になるかな~楽しみ(・∀・)

投票はこちら

2008年ヨシモトの男前って誰だ!?

ちなみに吉本芸人の中からです!!

吉本芸人のみ出演の

今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説

見て男前とブサイクチェック(*^ー゚)b


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室