芸人vsアイドル恋の一本勝負 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

東京フィルメックス映画祭開催記念SPということで

映画デートも交えて宣伝を織り込みつつ

芸人と憧れアイドルのデート一本勝負!!

→こちらはお笑いランキング

一組目はブラックマヨネーズ吉田と優木まおみ

二組目はにしおかすみこと松田悟志

いつもの女王様キャラはどこへやらw

頭なでなでしてもらったり、すてきなワンピを着こなし

初々しい素のかわいいにしおかすみこになってましたw

松田がもうすぐ誕生日なにしおかすみこに

サプライズプレゼントをあげにしおか大感激♪

別れの時は本当のカップルのような名残おしいいい感じに(・∀・)

その後のインタビューで松田に「もう一度デートしたいか?」との問いに

松田「ここでカメラで言うとかじゃなくてご本人の前で言うことですよね?」

てなんだかとても含みをもたせた終わり方でにしおか有頂天w

スタジオから「あたしの子供を産んでください」と訴えていたw

あくまで企画だから付き合うまではいかないだろうなw

↓デートに一押しワンピース

ラビットファー付アンゴラニットワンピ『オリーブ』


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室