芸人芸暦年表♪誰が先輩?誰が後輩? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

アメトークの企画で芸人の芸暦年表キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

誰が先輩?後輩?はっきりさせよう!!で

芸人同士が先輩だったの?後輩だったの?で大盛り上がり

お笑い好きにとっても気になるところですね

ハッキリさせた芸人デビュー芸暦年表はこちら(*^ー゚)b


1989年 雨上がり決死隊、ネプチューン名倉

1990年 カンニング竹山、ネプチューン原田、堀内

       千原兄弟、FUJIWARA

1991年 ナインティナイン、バナナマン日村、宮川大輔

       くりぃむしちゅー、よいこ、ほっしゃん

1992年 土田晃之、ココリコ、オアシズ、劇団ひとり、藤井隆

1993年 陣内智則、中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ

1994年 にしおかすみこ、ペナルティ、バナナマン設楽、オセロ、ますだおかだ

       アンタッチャブル、ロンドンブーツ、ふかわりょう、山口智充、小力

1995年 おぎやはぎ、次長課長、チュートリアル徳井、タカアンドトシ、

       スピードワゴン、ブラマヨ、ガレッジセール、フットボールアワー、有吉

1996年 品川庄司、カラテカ

1997年 ガリットチュウ、ハローバイバイ、鉄拳

       チュートリアル福田


以上がアメトークで認定作成された年表です

(芸暦は養成所や弟子の期間を含まず、初舞台、初仕事から芸暦になる)


こちらの放送分がアメトーークDVDに収録されてます



→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室