なごませヤンキー!鈴木策三て? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

最近のエンタの神様は続々と新人が出てきてますね

その中でおもしろかったのは・・・→こちらはお笑いランキング

薄力のなごませヤンキー!!鈴木策三キタ━(゚∀゚)━!!

いまからキレタ後に和ませるので宜しく!!と

ヤンキー独特のキレる台詞をいったあとに和ませてくれますw

ネタの一例

「てめぇ覚えとけよっヽ(`Д´)ノ」とヤンキー口調でキレタ後に

「ここテストにでるから(´∀`*)」と実はやさしいヤンキーw

このギャップ面白くいい(・∀・)まさしくなごませヤンキーw

なごませヤンキー動画

なごませヤンキーこと鈴木策三(すずきさくぞう)て?

鈴木策三プロフィール

なかなかの男前です(・∀・)

桜塚やっくんのブログにツーショット写真もありました!!

若手エンタ

とてもお似合いのカップルだw今後の活躍に期待大(*^ー゚)b

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室