芸人歌がうまい王座にしおかすみこが・・・ | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

8/21お笑い芸人歌がうまい王座決定戦-第9弾-

てもう9回も続いていることがすごいな~

こちらは→お笑いランキング

今回初出演な"にしおかすみこ"

どんな歌声でうまいのかな~て期待してたら

まぁ~びっくりw芸人みんなひな壇からズッコケ

キューティーハニーを歌ったのだけど

音程はずしまくりのド音痴どんだけ~w

本人は猛練習したようですが

有田に「オファーなぜ断らなかったのか?」

といわれる始末w

かなり面白かったのでまたリベンジしてほしい


ちなみに今回の優勝はフットボールアワーでした

次回は小島よしお出演してほしいな(・∀・)


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室