麒麟田村「ホームレス中学生」自著伝発売! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

麒麟の田村裕が貧乏自叙伝発売キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

小5のとき癌で母親を亡くし、13歳のときに借金で自宅を差し押さえられ

父親が「これからはおのおのに頑張って生きてください。…解散!」

とつぜんの“家族解散”を宣言された田村

その後公園で寝泊りするホームレス生活へ・・・

中学生から壮絶な人生だった田村の自叙伝


ホームレス中学生 麒麟 田村裕著


悲惨ながら笑えるエピソード満載

ということで読むのが楽しみです(・∀・)

8/31金曜「幸せってなんだっけ・カズカズの宝話」

麒麟が出演し細木数子に鑑定されます

貧乏田村に助言とあるのでどんな展開になるか?

こちらも要チェック(*^ー゚)b


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室