芸人フルーツポンチて? 限界超えてくださ~い!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

柳原可奈子が2月にMVPをとって以降いまや大ブレイク

無名若手芸人の登竜門的な番組でもあるレッドカーペット

→こちらはお笑いランキング

先日とても面白かったフルーツポンチをピックアップ

フルーツポンチ.

きっとフルーツポンチ好きなんだろうな(・∀・)

☆フルーツポンチのプロフィール☆NSC東京第10期生

ツッコミ=亘健太郎(1980年7月12日生)
神奈川県出身、元航空自衛隊

A型・身長165cm・体重56kg
ブログ【フルーツポンチ亘の「日々匍匐前進」】
http://mycasty.jp/watari/index_home.html

ボケ=村上健志(1980年12月8日生)
茨城県出身、青山学院大学卒業

B型・身長172cm・体重60kg

ブログはありません(残念(´Д⊂)


バイトに命をかける店員村上のコミカルでリアルな芸

こういうやついるいるいる~みたいなw

クルーのみなさん限界こえてくださ~いに大ウケ

もっといろんなコントを見たいところ

今後の活躍に期待大(*^ー゚)b


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室