レッドカーペットのMVP柳原可奈子て? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

2/18放送のお笑い特番『爆笑レッドカーペット

人気芸人から若手まで総勢32組が出演し最速で笑いをとる

次々とテンポよくさまざまな笑いが凝縮されてて楽しめました(・∀・)

そこで32組の中からMVPに選ばれたのが・・・

→こちらはお笑いランキング

柳原可奈子(やなぎはらかなこ)キタ━(゚∀゚)━!!

デブカワ?キャラでショップ店員になりきり

客に服を勧めるやりとりがすーごくリアル

電車の中でのコギャルの会話ネタもリアル

いるいる!!こんな娘!て感じでとても面白すぎw

いま太田プロダクション一押しな女芸人

柳原可奈子のホームページ

柳原可奈子の脱☆アイドル宣言。

プロフィール&日記あり要チェック(*^ー゚)b


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室