話題のムーディ勝山て?右から左へ受け流す~♪ | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

3/10エンタの神様に遂にムーディ勝山出演キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

以前ガキの使いやレッドカーペットも出演し歌で爆笑をとる男

右から来た物を左へ受け流すの歌~

このムーディー歌謡曲が耳から離れない人も多いのでは?w

ある意味歌だけで笑いをとるのはすごいこと

しかも歌自体が巷で浸透してきてるし、

もしかしたらCD化もありえますね(*^ー゚)b

そんなムーディー勝山の詳細は

こちら→ヨシモトファンダンゴBB

動画や着うたまでダウンロードできます!!

しかし渋い顔なのにまだ27歳とは驚き

普段は勝山梶というコンビで漫才もしているとの事

今週17日のエンタの神様にも出演予定です

今度の歌はなんだろう~楽しみ(・∀・)


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室